2007/7/11

誕生日・相性占い  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は、ニールは穏やかな誕生日を過ごしたようです。公式HPに載っていた写真↑(ニール撮影)はスタジオでの仕事中のもの。後ろ姿は多分クリスとプログラマーのピート・グレダルでしょう。
この際ヒット曲なんてなくていい、ニール&クリスが仲良しであれば・・・。この写真からはそれが伺えるので、なんだかワタシはハッピーです。

ワタシは、といえば一人でパーティ・・・っつかー、昼から飲んでいただけですが。唯一作れるパーティ料理(イカ墨のパエリア)とシャンパン、スコーンなどを並べ、テーブルの上に2人のフィギュアとお花を飾り、ありったけのDVDを流し続けるという祭りでした。ちなみにワタシはフラメンコのスカートで、スパニッシュ・スタイル。意味あんのか?

クリックすると元のサイズで表示します

先日の誕生日辞典の続き。相性を見る本のほうです。
この本だと誕生日が7日前後にまとまっていて、ニールの誕生日は蟹座2期(7月3日〜7月10日)、クリスとマーガレットは天秤座2期(10月3日〜10月10日)です。ニール&クリスの相性が、そのままニール&マーガレットの相性でもあるんですね〜。しかし、あんまり相性よくないみたいよ。以下、抜粋。

「“ときどき1人になって息抜き”

この2人の関心は外の世界にどこまで関係をさらすか、です。2人の心を占めているのは、社会とどのように関わるべきか、また2人の付き合いを意義あるものにするにはどうすればいいかということです。この根にあるのは動かしがたい不信です。2人とも人間を独特なとらえ方で理解し、この関係をあまり世間に公表したがりません。むしろ2人は人間嫌いのフシがあり、底意のない誘いも不信の目で見るでしょう。2人にとってこの関係は隠れ場所のようなものです。

恋愛と結婚はしっくりいきません。2人にとって、肉体は情熱と官能の混じった重苦しい世界なのです。友情のようなプラトニックな関係のほうがずっと快適でしょう。肉体の欲求を感じたとしてもすぐに消えてしまいます。共通の目的のために緊張を利用することもあります。

最も現実的なのは、あっさりした付き合いや要求の少ない交際でしょう。そんな関係なら気軽に付き合えます。毎日顔をあわせる場合は対立が目に見えていますが、仕事の分担、共有スペースの使い方、タブーとする話題などで合意ができそうです。そうなればお互いに寛大になれるでしょう。」

長所「世慣れている、官能的、安全な避難場所になる」
短所「共感できない、気難しい、コミュニケーション不足」

ベストな関係「仲間」
ワーストな関係「恋愛」
アドバイス「要求は少なく。できるだけ相手を自由にすること」


どうですかね。当たっている?ニールしぇんしぇい、ベビたんを独り占めしたり、ムラムラ来なければ大丈夫みたいですよ。ワタシもニールにエロ感じないようにしよう、と思います(・・・そんなぁ、無理ッス)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ