2007/6/19

血糖値が・・・  日常

カードの明細者が届いて、先日、パリの3店(ジャン・ポール・エヴァン、メゾン・ド・ショコラ、ピエール・マルコリーニ)でチョコレートを2万円以上購入していたことが判明。半分お土産、半分は自分で食べました。恐ろしい。そりゃ、スーツケースの中が甘いモノだらけで税関のおにいさんにあきれられるわ。

10月12日のバルセロナのライブをもって,Fundamentalツアーは終了、だそうだ。
うう、バルセロナの「セッテ・ポルテス」でイカ墨のパエリア食べたい。っつーか、ライブが見たい。

ポーランドで放送予定の「Little Britain」の1エピソード(ゲイのダフィッド、教会でゲイ・ストール出展の巻き:マーガレットが勝手に命名)の一部がカットされるらしい。
でも、以下の記事はちょっと間違っている。教会関係者からホモフォビックな言葉は出てこないし(むしろ寛容)、男性とキスするのはダフィッド(マット・ルーカス)ではなく、神父とその愛人(デビット・ウァリアムズ)。ダフィッドは彼氏いない歴25年だから。しいて言うなら、神父に男の愛人がいることが引っかかったんじゃない?

http://gayjapannews.com/news2007/news122.htm

あ、マット&デビッドは今年のシドニー・マルディ・グラ(ゲイ・プライド)にゲスト出演したそうです。マットはダフィッドの、デビはエミリーの扮装で。っつーか、デビはノンケじゃなかったの?

↓トップ・オブ・ザ・ポップスでの「Can you forgive her?」。PVそのままのオレンジ色のジャンプスーツ&とんがり帽子の衣装。クリスが美女と(やらされてる感いっぱいに)ダンスする珍しい映像です。




でもこの演出だと、歌詞の通り、ゲイが友人に「そろそろ自分がゲイだと気がつけよ!」と話しかけている相手がクリスみたいじゃないですか!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ