2007/4/30

I can't take my eyes off you  Pet Shop Boys

オンナは好きな人のために美しくなるのか、自分のためにキレイになろうとするのか。
恋心を忘れ、ダラ〜ッとした日々を送っていたワタシはあきらかにオバサンだった。反省しています。たとえ妄想だとしても、恋心を抱くことはホルモンかなにかの活性化につながるんだと思う・・・。エストロゲン足りなさすぐた(で、うつになった)。

今日、ライブのリハーサル・・・って、ワタシがパフォーマーか。当日着る予定の着物を着て、うちわを振ってみました。う〜ん、うちわが大きくて、隣の人にぶつかるかなあ・・・。どっちにしろ1シート分じゃ、そんなに大きく動くのは無理なんだけど、黙って座っていられないよなあ、やっぱ。隣の人、ごめんね。

あと3週間ほどでライブですが、ライブまでにまだやることがあります。着物に映える黒髪のため、ヘア・エステに行くこと。1年前から続けている全身デトックスとデコルテ(首から上)のエステに行くこと。あと、街歩きのために足腰の強化。少しでもキラキラした状態で2人に会いたいです。もちろん、見返りは期待していませんから。
ああ、楽しい。ファン道、楽しいですよ!人生は楽しい・・・擬似恋心すらあれば生きて行けるかも。

で、最近やった最大のキラキラ大変身は、"目"です。正確に言うと"まぶた"か。目を大きくしました。2,3日は他人に会えないエラい状態でしたが、2週間、腫れがおさまって、落ち着いて、ようやくノーマルな状態に。ちょっとクドくなったかな〜?あらやだ、ドン引かないで。別にライブのためにやったんではないんです。これはただのキッカケ。
でもあきらかにキラキラしていますよ。キラキラウルウルな瞳で見つめたい!

クリックすると元のサイズで表示します

そんなにビックリしないでも。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ