2007/4/16

魅惑のベビ脚その2  Pet Shop Boys

月曜日はフェチっぽい写真をアップする曜日になっていまいました。いや、わたしがそうしているんですがね。

クリックすると元のサイズで表示します

1996年「Se a vida e」のPV撮影中(フロリダのテーマ・パーク)だと思いますが、このセーラーさんたちが出て来るのはほんの一瞬です。

クリックすると元のサイズで表示します

多分仕事中のヒトコマ。周りに誰もいないんだからヒソヒソしないでも。

クリックすると元のサイズで表示します

1992年ライブ「paformance」でストリップ&ダンスした時の、下からアングル。パンツは衣装の見せパンだと思います。

ライブと言えば、1989年の初ライブは「Highlight」として30分程のダイジェストになったビデオが発売されています。今年はその完全版がDVDで出る予定だと発表がありましたが、まだ正式発売の知らせはありません。ただ、Youtubeのはビデオ未収録の曲がアップされているんですよね、ちゃんと編集されたやつが。ソースはどこなんでしょう。
以下はそのひとつ「Always on my mind」です。このライブでは二ールのアイメイクがすごく濃い〜の。最初と最後、ツアー・ディレクターであるデレク・ジャーマンが撮った映像が入っていますが、ニール&クリスが見つめあって照れ笑い、という他ではほとんど見られない、腐女子萌えな映像ですのでお見逃しなく。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ