2007/4/13

おしゃれ番長  日常

MODE PRESS powered by AFP BB News

ディオール・オムのデザイナーがベルギー出身の30歳のクリス・ヴァン・アッシュに交代したそうです。

・・・って、ワタシ全然詳しくないの、モード系。
多分このニュースに「へえー!」って言ってくれるのは二ール&クリスよね?だってディオール・オム番長ですもん。去年もパリのディオール・オムのコレクションに連れ立って出席したんでしょ?プライベートで。彼氏と行けってのよ。

PSB公式HPの「Message from Chris (4月8日)」には、香港のディオール・オムで、店を借り切って「こっからここまで全部ちょうだい!」と言っている(憶測)二ールの写真を、クリスが撮ってますね。
ちょっと待て、鏡状になっている壁に、撮影者であるクリスが映っているけど、例のライブ衣装(レモンイエローのアディダスのジップ・アップ)着てないかい?まさか、香港でも?香港ではシークレットライブとかやってないよね?全然ディオールじゃないじゃん(二ールはディオールの特注衣装。でもオーストラリアで盗まれた)。
もしかしたらクリスはおしゃれ番長に見えて、気に入ったやつはとことん着倒すタイプ?「一度袖を通したら2度と着ない(または捨てる)」っていうセレブちゃんじゃないのね。

今日、ワタシは習い事の帰りにパルコに寄ったんだが、駐車券インフォメーション横のY-3のお姉さんにニッコリされちゃった。理由は、Y-3のジップ・アップ・パーカーを着ていたからだけど。なんだか気恥ずかしかった。

8月にPSBが来日したら、とりあえず青山のブランド・ブティックを張るべきか。いま円安ポンド高だから、けっこうホイホイ買っちゃうかもな。貸切りになるワケ?


クリックすると元のサイズで表示します

でも、この2人のカッコウ(プライベート)はおしゃれ番長としては微妙じゃない?
(個人的にはクリスはピンクがすっごく似合うと思うけど!)
まっ、中身が輝いているからお洋服なんてどうだっていいのよ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ