2007/4/12

ようやく落ち着いた  ライブ&ツアー

昨夜のサマソニ来日ニュースからまる1日、頭がいっぱいいっぱいでハアハアしていましたが、ようやく落ち着きました。

来日、ライブDVDの日本版発売と、今年は日本のファンにとっては実り大きな年となることでしょう。来日ということであればメディアに出る機会も多くなるでしょうし、話題にも登る。正直、全部チェックできない!と思いますが、できるだけ目をそむけずついて行きたいと思います。

さあ、妄想が現実となると、問題や悩みは山積となってしまいます。大阪と千葉、両方行けるのかとか、移動は、宿泊は、チケットは・・・エトセトラ。

私の周りの知人・友人のみなさん、ツアー組んで(とりあえず)千葉に乗り込みましょう。ツアー参加ご希望の方は、言ってくださいね〜。お祭りですよ〜。

私の場合、それに加えて5月にパリ&ロンドン計2回のライブもあるわけですし。そうそう、パリのPSBライブの次の日(5月22日)、パリでルーファス・ウェインライトのライブもあるんですわ。ロンドンは同じ日でかぶっちゃったんですけど、パリではルーファスも行けそうです。正身8日間の旅行で4夜はライブですよ。ふだん日本にいる時とは比べ物にならないくらいアクティブです。ふだん外出しない分、バランスを取っているのね。

以下、先日のアルゼンチンでのTVインタビューです。日本でTVインタビューしてくれる音楽番組なんて、あるのかな?



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ