2007/2/21

腹をくくる  ライブ&ツアー

popbytes { JAKE SHEARS & NEIL TENNANT DUET STYLE! }

↑18日、ロンドンのKOKOで行われたライブの写真と、シザ・シスのライブの一部。
ジェイクとニールは、この時は"幸い"ベタベタしておりません。
(たぶんジェイクはニールのタイプじゃないわ。)
KOKOはカムデンにある、ロンドンで一番チケットの取れないライブハウス。この日はチャリティーライブだったので、チケ代は100ポンド(約24,00円)でした。ライブハウスとしてはかなり高め…でも完売でした。

ところでワタシは、5月のパリのライブに行く事に腹をくくりました。なぜパリかというと、春のツアーで一人で行けるのはパリだけだから…(10年前、パリの語学学校に通っていた)。
できれば近い日にロンドンもあればよかったのに。次の日のアムステルダムはすっごく考えています。だって、アムスは行った事がないし、あそこはヨーロッパで唯一ドラッグOKの怖い街だからのぅ。
パリから特急で4時間、往復3万円くらいかかるし、日帰りは無理なので…。

なぜ今日腹をくくったかというと、今日がパリのライブのチケット発売日だったので。すでにネットで購入しちゃいました。何があっても絶対行くぞ!(ワタシはこのように誰かに宣言しないと、行動出来ないタイプなので…)
去年のロンドンより近い席になりそうなので、もっと"あたしたちだけね"感が増すかと。
誰か行く方がいたら、向こうでお会いしましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

って言ってくれるとうれしいんですが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ