2007/2/19

「Q」より  Pet Shop Boys

月曜日です。元気ですか?

Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース

昨日紹介したMIKAが、今週シングルでもアルバムでもUKチャートの1位を獲得しました。
MIKAはGay.com.ukでも”ゲイ・センセーション””あの子はゲイなの!?”と騒がれていますが、ゲイ・テイストてんこもりながらMIKA自身は別にカミングアウトしているわけでもないです。言わない方向を貫くようです。

(↑このリンク記事には、ミュージシャンのカミングアウトについて書かれていますが、その中でニールのことも書かれています。ライターはゲイかゲイ擁護派なので、カミングアウトしてみんな音楽が良くなったと言っております。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q magazine (紀伊国屋海外マガジンサイト)

現在発売中のUKの音楽雑誌「Q」に2ページほどPSBが出ています(前にコメントでタレコミいただきました。ありがとうございました)。
記事は、過去の写真を見て、衣装について2人自身のコメントがついております。そのなかで笑ったものを拾いました。

ライザ・ミネリと写っている'87年の写真で、二ールがロンドンのサヴォイ(格式のあるホテル)でディナーをした時の話を回想して、こう言っています。

「We weren't wearing dinner jackets. Chris wasn't even wearing tie!
However, he was very charming.」

つまり、超訳するとこんな感じ?


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

楽しそうなニール&冷静に聞き流すクリスの光景が目に浮かびますが、メンバーをかわいいだのカッコいいだの天才だのと褒めまくる相方って、そういないと思いますわ。

どうもニールは世界一のクリスファンで、世界一才能を認めているんだと思いますよね。で、その天才+カッコいいクリスとコンビを組めている自分がすごくハッピーで誇らしいんじゃないでしょうかねえ。
音楽的な才能はともかく、「チャーミング」って!!「魅惑的」って意味だよ。
ベビたんが”本当はかわいい奴”伝説を広めているのは、他ならぬニールなんですよ。

追記☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さっき公式HPをのぞいたら、ほぼ1ヶ月ぶりにPet texts (from Neil)が更新されていました。おそらくニールが撮った写真で、スタジオに並ぶシンセ機械をいじるクリス&愛犬ケヴィンが寝そべる姿。ここがニールのLovely placeだとほんわか伝わってきました
禁句:まるでカップルです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ