2007/2/15

オーストラリア!  Pet Shop Boys

左の「TOUR」欄を見てください。ひっそりオーストラリアのライブ開催都市が増えているでしょう。だってひっそり公式HPで増えていたんですもん。

シドニー、ゴールドコーストに加え、メルボルン、アデレード、パースが増え、オーストラリアのPETHEADも大喜び!…いいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します

…って、2人でいる時間を増やすだなんて、やっぱしラブラブなのっ。…って、自分で妄想して自分で突っ込まない!

(こんな耳元でニールに囁かれたら、内容はなんであろうと、確実にFall'in loveしますよ!してないベビたんは不感症だわ!)

ところで、ワタシは外国=ヨーロッパしかほとんど行ったことがないので(あと、レスリーがいた頃の香港)、南半球には行ったことがありません。ぜひ、行ってみたいです。今回のツアーのことを考えていたら、猛烈にオーストラリアに行きたくなりました。でも、知らないところには一人では怖くて行けません。泣。
オーストラリアはヨーロッパより近いし安いし、時差もあまりないし、気候も良いし、物価も安そうだし、とても魅力的に思えてきました。だって最近のユーロ高にはがっくしですよ。

ワタシがもっとも魅かれた点のひとつに、”南半球では星空がさかさま”というのがあります。いつも見る星座がさかさまです。そのうえ、見たことのない星座もいっぱいあります。南十字星と長寿のおじいさんの★、見たいです。

何でもっと早くに計画を立てなかったんだろう。もしかしたら、行けたかもしれないのに。オーストラリアはイギリスの真裏だから、次にPSBが来るって行ったらまた何年か後だよね。あ〜あっ。遅っ。タイミング悪っ。トラベル運がないっ。

ところでシドニーは去年、サンフランシスコを抜いて、世界一のゲイ・タウンになりました、おめでとう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ