2007/2/9

ヒゲ男  Pet Shop Boys

本当は、ちょっと太めでヒゲ男がストライクなマーガレットです。ニュージーランドとか行くといっぱいいるそうなので、そんなパラダイスにいつか行ってみたいです。
なので、ニール&クリスは、昔の華奢な感じより、現在の少しふっくらした感じの方が好きです。ただ、写真で見るといい感じに脂がのっておいしそうなニールですが、実際見たらかなり細かったですよ。厚みがそんなにないと言うか…まあ、それよりも驚異的な頭の小ささにビックリしましたが。

それはそうと、2人とも放っておくとヒゲが濃くなるタイプですよね。
「Oppotunities」(2nd.バージョン)PVの無精ひげベビたんにドキドキ(かなり痩せているけど)。ニールも、ちょっと油断か何か、鼻の下が青く見える時がありますよね。

いい男っぷりが引き立つ気がしますわ。
こちらは最近の無精ひげっぷり。(微妙に寝起きっぽい雰囲気がいっそう妄想をかき立てますなあ。「モーニン、ハニー」)

クリックすると元のサイズで表示します

うわぁ。とろけそう文字が邪魔っ!

ベビたんもありますよお。
クリックすると元のサイズで表示します

健康そうですよねえ。伸びちゃった!って感じ。
これ、成田空港だそうです(たぶん89年の来日時。誰にラブコール??)。

無精ひげに猫のようにスリスリしたい!というのは、乙女の妄想ですよねえ。う〜、スリスリしたい!

ところでボウズ&ヒゲは、(少なくとも日本の)ゲイにすっごくモテます。これ以上モテなくていいですか。ああ、そうですか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ