2007/2/8

心理テスト  日常

要次BOBAさんのブログで紹介していた心理テストが思いのほか私には当たったので、紹介しておきます。お暇つぶしにやってみてください。紙と鉛筆をご用意してね。あまり考えず、インスピレーションで。

@まず縦に1から11までの数字を書きます。

A1,2の横に、それぞれ3から7までの好きな数字をひとつづつ書きます。

B3,4,5,6の横にはそれぞれ人名(知人、友人、家族など)を書きます。

C8,9,10,11の横には、好きな曲のタイトルを書きます。

以上です。書きました?では、判定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2は、その数字の人数にこのテストを伝える
3はあなたの愛する人
4はあなたの大切な人
5はあなたの理解者
6はあなたに幸運を運んできてくれる人
7はあなたの叶わぬ恋の相手
8は3の人をあらわす
9は7の人をあらわす
10は現在のあなた
11はあなたの人生そのもの・テーマ曲

…だそうです。当たっていました?ただ、1だけは判定結果が書いてありませんでした。

私の場合、
愛する人…ニール・テナント(当たってんじゃん)
大切な人…某友人(おお、そうだな)
あなたの理解者…母(確かに)
あなたに幸運を運んできてくれる人…たま(人じゃなくて猫だけど)
叶わぬ恋の相手…要次さん(いいです、別に叶わなくて)
ニールをあらわす…「For your own good」(そうか〜)
要次さんをあらわす…「N.Y. city boy」(マジで?)
現在のわたし…「Go west」(今、ヨーロッパに行きたいです)
わたしの人生そのもの…「You only tell me you love me when you are drunk 」(ショック…でもダメンズ・ラヴァーなので当たってるかも…。)

7は、要次さんかクリスか迷ったけど、結局要次さんにした。クリスにしなくてよかった(…って、もっと叶わぬ恋なんですけど。)


クリックすると元のサイズで表示します

外で読書ですか(牧師さんにも見えました)。本当に知識の塊のようなお方です
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ