2007/2/1

アイドル  Pet Shop Boys

PSBが、元アイドルブリちゃんとコラボるのは有り得ない、とは思うものの、PSBは22年前はちょっとアイドルっぽかったのも確か。

クリックすると元のサイズで表示します

ベビたんめっちゃ笑顔〜〜〜まぶし〜〜〜。
(ちなみにジャケは真っ赤っか。う〜〜ん、80'S!)
まだパーロフォン移籍前、エピックですねえ。
カラーだとこんな感じに…。

クリックすると元のサイズで表示します

え?ロックンロール?
ほぼ同じ時代。

クリックすると元のサイズで表示します

イェーーーーーーーイ!!!

楽しんでいただけました?
でも、結局このアイドル路線は封印されちゃいました。もし本当にこっち路線で進んでいたら、どうなったんだろうねえ。少なくとも"インテリ・デュオ"とはいわれなかったろうな。
0

2007/2/1

ブリトニー?  音楽(洋楽)

Britney Spears To Work With The Pet Shop Boys! - Entertainment News, Reviews, Competitions - Entertainmentwise

公式HPより。PSBがブリトニー・スピアーズとコラボ?
↑このサイトではまるで本当のコトのように報道されていますが、公式HPによると、事実ではないそうです。
↓こっちのサイトによると、ブリトニーはPSBが(ブリ憧れの)マドンナのリミックスを成功させたことから、PSBとコラボりたい様子。

2007/01/31/britney-spears-is-collaborating-with-the-pet-shop-boys-on-her-new-album/

ワタシ、昔は結構ブリは好きだったんですよ。デビューの頃はかわいくて、アメリカン・アイドルの王道だった。ベストDVDも持ってるし、人形も持っているし。ジャスティン・ティンバーレイクと付き合っていたころはよかった(まあ、処女だとか言い張っていたけど)。
でも、わずか2年余りでヒモみたいな男と結婚→2男児出産→離婚→パリス・ヒルトンとパーティ三昧、と、ありえない速さで人生を消耗し、齢25にして"場末のおばちゃん"感がただよう"過去の遺物"が、復帰のために我らが王子様・PSBに助けてもらおうだなんて。ムシがいいのね。

(確かにPSBは昔、落目で迷走していたカイリー・ミノーグを助けたことがある。今やカイリーはイギリスでは安定した人気がある…まあ、ゲイの人からの人気と、ティーンの理想像みたいだけど。日本で言うところの聖子ちゃんだね。
でも、これはPSBがカイリーのファンだったからこそできたこと。)

PSBとブリトニーには何の接点もないよなあ。いったいどこからこんな話になったのか。まあ、デマなんで、安心しました。
PSBには、もっと音楽性の高いミュージシャンとコラボして欲しいです。ゴシップ女王と一緒にゴシップ誌に載るのを見るのは勘弁して。

ブリのノーパン健康法は以下↓で。しかし、こんなに下半身を晒して、本当に何とも思っていないのかなあ。

連日ノーパンのオマンチェスタ★ブリトニー 今宵はグリーンのワンピでご開帳
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ