2006/12/16

U2来日  音楽(洋楽)

U2が来日していましたね。最近は、ボノは妙に政治や社会問題に絡んで来ますね。そのボノとエッジが、東京のふつーの居酒屋にふらっと現われたそうです。ふつーに飲み食いしていたらしい。日本は来日有名人に対してとても過剰だよね、警備やケア(接待)が。ボノとエッジは断ったんでしょうかね。

よく映画スターとかは"女性で接待"の伝説を聞きますが、それはいまだにありなんでしょうかね。リクエストがあるんでしょうか。
警備に関しては、来日スターの入り待ち・出待ちは、ほとんど姿を見る程度で、サインや握手は無理だと思います…残念ながら。

ところでPSBが来日したら、あたいらはどこに行けば良いんでしょうか。初来日('89)の時は、ブランド洋服を買い漁りに青山あたりに行ったとか言われていますが。クラブとか行くのかな?日本のクラブはギャルばっかだよ!それとも2丁目?やっぱ世界に名だたるゲイタウンは見ておかないとね。(そしてその体験を元に、東京を舞台にした歌を書いてくだされ…「TOKYO CITY BOY」とか?)
0

2006/12/16

現在フリー説  Pet Shop Boys

ほとんどゴシップネタなんですが…。うわさやゴシップネタはキリがないし、本人たちも「公式HP以外は信じないでね」と言っているように、推測ネタにはあまり意味がないのかもしれませんが、妄想の一環として、リディアのファンサイトで語られていた話…。

先日の1ヶ月以上のアメリカ・ツアーに、2人がそれぞれの恋人を同伴していなかったらしいことは、内部に詳しいツアーメンバーからの情報(ってことは、過去にはツアーに恋人を同行させていたってこと?)。それで、今年の大晦日は年越しライブがある(大事な人がいるときにはクリスマスや大晦日は休暇を取るのだ)、って事で、現在2人は恋人なしのフリーの可能性が大きい、んだそうですよ。
だからと言って、どうにもなるもんじゃございませんが、一応、世界中のみなさんにチャンスがあるかもしれないということで。
なんて言っておきながら、ツアー・メンバーの中にコッソリ付き合っている人がいたりして。

クリックすると元のサイズで表示します
”友だち以上、恋人未満”という言葉を思い出した。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ