2006/11/29

や〜ん  日常

7月にロンドンに行った時、PSBのマネージャー、ドレルさんのアシスタントの女の子を訪問したんですが、(彼女は、私が人形やプレゼントを贈る時に仲介してもらっていたんです)、先日、彼女にメールしたら、なんと彼女は最近辞めていました…。ぎゃー!(モッタイナイ…でも、逆にスタッフは仕事に差し障るからそんなにファンではないんだよね、多分。)

と言うわけで、せっかくメールで話しをしたり、ちょっとだけ親しい関係を築いたのに、残念ではありますが、代わりに男性スタッフがメールをくれたので、彼を頼りたいと思います。(あの時事務所にいたおじさんかな〜。)

なんだか来年2月(不確定)に、スペインに行く運命のような気がしてきました。
私は「あれ欲しい:でもお金がないな」「あそこに行きたい:でもお金かかるな」と思ったとき、ほぼその金額がボーナスみたいに生まれて来るんですよ(生まれない時は、運命じゃないと思いあきらめます)。

例えば、前に特に理由もなく、手持ちのバービーやプチブライスのコレクションをヤフオクで売った直後に、素晴らしい江戸時代の打ち掛けを見つけ、その売ったお金がまるまる打ち掛けに化けました。

今回も、「怖いけど、スペイン行きたい。後悔したくない。:さて費用はどこから捻出しよう」と思っていたら、どこのどなたとも知れない方から、「HPにある人形を是非売ってください!」(だいたい旅費と同じくらいの値段で)と頼まれました。これぞ天の”背中押し”?
私は意外とお金に執着がないタイプなので、うまく回ってくれるようです(まあ、残らないですけど)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ