2006/11/21

クリスマス  日常

ゴスッ子とゲイにはクリスマスなんて来ないのヨッ!!とすねていたら、「クリスマスには”クリス増す”」と脱力ダジャレを言われ、放心状態でした。ああ…本当にクリスが増員してベイビー・ノエル(フランス語でサンタクロース=パパ・ノエルと言いますが、ベビたんはパパではなくやっぱベビーなのだ)としてウチに来てくれればいいのに!

(ベビたんがガンダルフみたいなサンタに扮している映像はこちらにリンク)

http://angel.ap.teacup.com/applet/margaret/20060922/archive
0

2006/11/21

姐さん  日常

激太り注意報・緊急発生!どうしたの!?キャサリン・ゼタ・ジョーンズ! : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

ワタクシが個人的に”姐さん”と呼ばせてもらっているのが、ハリウッドのリアル・ビッチことキャサリン=ゼタ・ジョーンズです。まあ、実際は年下なんですが。ゼタ姐が太ったらしいんですが、いや、太ってますますかっちょいい。妊娠中、めちゃめちゃどすこい姿でアカデミー賞授賞式の舞台でパフォーマンスした時のカッコよさったらない(ノミニーの「シカゴ」の時にはかなり細かったけど)。
ただ、ワタクシはマイケル・ダグラスと結婚できないかもな。オヤジ大好きだけど、マイケルってかなりギラってますから。理想オヤジはやっぱり…ギャー!いわなくてもわかるでしょ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ