2006/11/6

Borat  映画&アート

昨日、ニール&クリス”too much lovely guys”は、またまた2人揃ってシアトルで映画を見に行ったそうです。美術館、遊園地、映画・・・デートかよ!という突っ込みはおいといて、見た映画は「Borat」という,話題のアメリカ風刺コメディだそうで。↓これ。
え〜〜と、なんだっけこのタイツ・・・Wコウジがやってたコントの放課後何とかクラブ・・・。
とりあえずベビたんはうひゃひゃ笑いだったことだろう・・・。

http://www.afpbb.com/article/1013313

0

2006/11/6

人形展の準備  日常

クリックすると元のサイズで表示します

ポスター。ちょっとボケてるじゃん。
今日は朝から、明日からの人形展の準備です。生徒のみなさんがてきぱきと準備をやってくれたので、滞りなく準備終了。でも人形は立体でデリケートなので、準備・展示に5〜6時間かかりました。
リーダーらしき私がグラグラしちゃいかん、しっかりせにゃ。とりあえずニヤニヤ(ニコニコか)していようと思います。
朝早く起きてお街に”出勤”することは、私にとっては非日常。明日から1週間、電車通勤OL体験(残業あり)します。
”人形”と一言で言っても、想像するものが人によって違うと思います。おそらく、想像以上のものがあると思いますよ!
JR静岡駅ビルなので、みなさん遊びに来てくださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ