2006/11/2

遊園地  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

PSB公式HP、ご本人たちのツアーレポート。
先日は、おしゃれでないフッツーの理容店(美容院なんかじゃない)で田舎のおっさんに髪を切ってもらっている王子様&それを写メするベイビーたんの写真がアップされていましたが。

わー、また一緒に遊園地に行ってる!おっさんだけで遊園地、楽しいのか!?楽しいんだよ!2人で観覧車に乗って、夜のライブへ向けてテンションを上げるんだよ!
(フツーのコンビじゃ絶対ありえないっす・・・)

ベビたんは「LOVE」という文字のモニュメントを撮影。LOVEという文字に弱い、正真正銘のロマンチストさんです。そういえばベイビーの苗字は”LOWE”なので、限りなく"LOVE"に近いです。ソー・ラヴリー!←あ、マーガレットの苗字も、同じね。
0

2006/11/2

ひどいなぁ・・・  日常

PSBのドキュメンタリーDVD「LIFE in POP」がUKで発売されました。今のところ日本語版は出ないようです、残念。私はHMVで輸入版を予約をしていました。30日に発送しましたとのメールがあったので、ワクワクしながら待っておりました。
でも、発送が佐○急便・・・ここってめちゃくちゃ遅いうえに、配達担当のオジサンがちょっと嫌いなタイプなので、あちゃ〜と思ったんですが。
昨日、夜遅く家に戻っても、不在通知が入っていない・・・。30日、31日、1日、今日2日の朝・・・4日目か・・・ちょっと遅いかも。と思い、パソコンで配達追跡をしたら、なんと、昨日1日に「配達完了」になっている!届いてないよ!

玄関周りをいろいろ探したけどないし、寝ぼけて受け取ったのを忘れたのか?とか思ったけど、ない。で、近くの実家に行って「私の荷持届いてない・・・?」と聞こうと思ったら、居間のテープルにHMVの箱が!これだ〜〜!
宅配のオジサンがちょっと気を回して、昨日、実家に届けたようだ。それにしても、なんでうちの両親はひとっことも言わないかなあ!まあ、初めての事じゃないんだけど。他のもんならまだしも、PSBのものを、おきっぱなしにするな〜〜!!と、私は激怒です。昨夜、友達の家から電話入れたのに、ひとっこともそれを言わないのね・・・。

どうも私は、PSBとは配達関係で赤い糸が切れているらしい・・・。克服すべき脅威だわ。魔王は多い・・・。
まだDVDは見ていません・・・ゆっくり楽しみながら真夜中に鑑賞します。感想は、また後日。
0

2006/11/2

アイチテル!先週の続き  日常

あらすじ:先週、深夜番組「アイチテル!」のオープニング曲がPSBだと聞いて、初めて番組を見たら、内容がイケメンのゲイの男性の悩みをトークしたいた。来週は、好きなノンケ男子の友人に告白をする・・・。

と言う訳で、いつもはちがうんだろうけど、たまたまゲイ絡みのネタだったので、かたずを飲んで見守っちゃったアタシ。ノンケ男子はすごくいい人だったけど、やっぱりセクシャリティを変える事はできない(そりゃそうなんだよね・・・残念だけど)ので、結局はふられちゃったイケメン。でも、あれだけカッコよくて素敵なゲイなら、黙っててもモテるだろうに!TV見ているゲイで、ときめいている人は多勢いそう・・・と思ったら彼氏を募集していました。
ちなみにその告知でもPSBの「I wouldn't normally do this kind of thing」がBGM!これは、”恋をすると舞い上がっちゃって、いつもの僕じゃなくなる”と言う、まさに恋する彼にぴったりな曲!ここの製作には、確実にPetheadがいそうです。たまにあります、そういうの。思いのほかPetheadは多いですね。
0

2006/11/1

映画の日  映画&アート

毎日1日は映画の日なんだそうで。毎日家にこもってばかりいて他人と口もきかない日が続いているので、今日は映画を見て、友達の家に遊びに行ってきました。

ちなみに見た映画は「ブラックダリア」。原作を読んで以来、期待していたことは前に書いたかもしれませんが、まあ、こんなもんかな、と。ブライアン・デ・パルマが大好きな人には良かったのかもしれないけど、私には最初の候補のデビット・フィンチャーの方がイメージだった。なんでマデリン役はヒラリー・スワンクなの?これも、爬虫類顔女性の好きなデ・パルマのせい?どっちかといえばスカーレット・ヨハンソンと配役が逆だろ。一番よかったのは、やっぱりリズ・ショート役のミア・カーシュナーだった。ラストシーンは結構怖かった。でも、本当のブラックダリア殺人事件は未解決。未解決のままでもよかったかも・・・。人間って恐ろしい。

クリックすると元のサイズで表示します
リビング・デッド・ドールのDALIAH。口裂け、胴体真っ二つ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ