2006/9/25

今現在、イギリスで最も売れているバンド  音楽(洋楽)

Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース

…は、シザー・シスターズ。今週、シングル・アルバムともに全英ナンバー1を獲得。みなさん、覚えておいてくださいましね。いやあ、こんなに売れるとは思っていなかった。
ここでおさらい。シザー・シスターズというネーミングはレズビアンの隠語で、5人のうち男性3人(ジェイク、ベビーダディ、マーキー)がゲイ、男性1人(バディ)がノンケ、女性(アナ)1人がビッチ、という組み合わせ。ゲイバーのショーのようなケバいキャンプさが表の顔だけど、実は楽曲も素晴らしいし、ジェイクはすっごい歌が上手いし、アナは昔のマドンナを髣髴とさせる一本筋の通った男前っぷり。

ちなみにPSB公式HPで、7月のニールの誕生日パーティ(フェスの最中の楽屋裏みたい)で、ニールに抱きついているのがジェイク。うらやましい。というより、ニールは抱きつかれやすいようです。シザー・シスターズはPSBのリミックスも手がけています。
0

2006/9/25

いただきものA  日常

クリックすると元のサイズで表示します

先日、私が食べたい〜〜!とゴネていたら、わざわざ買って届けていただきました!ユッコさんありがとうございます!
それは何かと言うと、チョコレート。甘いものがあまり好きでない私ですが、チョコレートは大好物。しかも高くてイイチョコという、贅沢な話なんですが。
先日、テオブロマのアンテナショップ「テオ」が静岡に出来て、そこの唐辛子入りのチョコが食べたかったんですよ。これが、何と言うか不思議…甘いのに明らかに唐辛子が入っている、大人の味です。満足しました!思い残すことはありません。

http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=C417231398
0

2006/9/25

マドンナ姐さん  音楽(洋楽)

マドンナ来日していましたね。残念ながら私は行けなかったんですが、なんかライブDVDがでそうだな〜。私は10代のときマドンナになりたかったんですが(にしては努力していなかったけど)、ここに来てまたあの頃の姐さんに戻るとは思ってもいなかったな…素敵だけど。
ライブを見ていないのでなんとも言えないんですが、PSB公式HPに「マドンナのコンサートが”ニールの声”で幕開け」と書いてあったんで、多分そうなんでしょう。ライブがマドンナの「SORRY」のPSBリミックスで始まるため、つまりはニールの「SORRY」の声が先ず流れると言うわけですな。「SORRY」シングルにあった、マドンナが日本語で「ゴメンナサイ」(ただし「ボメンナサイ」に聞こえる)を、クリスはバッサリと切ってニールの声を入れちゃったんですよ…麗しきコンビ愛。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ