2006/9/19

プリズンブレイク  ドラマ

20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENT

アメリカのTVドラマ、「プリズンブレイク」をレンタルで見ています。「24(トゥエンティー・フォー)」的な急展開のドラマという触れ込みだったような気がします。まだ日本では1シーズン全部DVDが出ていないので、話がなかなか進まないような感じですが、私は話よりも状況を楽しんでいます。
というのも、これはゲイの人向け?と思うほどサービスがいいのですワ。タイトル通り、主人公は刑務所に入り、兄の死刑期限内にそこから脱走をするという話。主役の弟は天才で、イケメン、いいカラダ。しかも上半身に脱走のために必要な暗号をタトゥーとしてびっちり彫り込んでいるため、毎回、脱ぎます。刑務所だからヤロウばっかりだし。主人公を狙う凶暴で美青年好きな囚人が「殺してやる…でもその前に…」ってすごんでいるけど、いっつも失敗なトコとか、なんだか途中から悪い人じゃないんじゃないかと思えてくるから不思議。濃厚な兄弟愛とか暑苦しいほどだけど。

あ、マットの結婚祝いにWOWOWに加入しました。「リトルブリテン」シリーズ3もイギリスで発売されたので、買いました。またしばらくは「LB」漬けになりそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ