2006/9/14

で、その  日常

「yes」vol.2を読んでいたら書いてあった小さな記事。同性シビルパートナー法の取材でロンドンを訪れていたという日本人男性の記者さん。現地の友人にクラブに誘われて行ったら、なんとニールとクリスがプライベートで遊びに来ていたらしい。PSBファンの記者さんのために、その友人が会わせてくれる様にセッティングしたらしい。ギャー!うらやましい!私にもそんなコネが欲しい!
つーか、プライベートでも一緒なんですね、ママとヒロくんは!

追記:
「yes」vol.3のPSBインタビューに、その続きっぽい記載が。
インタビュアー「お二人はプライベートでも一緒に遊んでいて、驚きました」
クリス「ショックだった?」
ニール「共通の友人が多いから」
ですってよ。その後、2人に同性シビルパートナー法について聞いています…。クリスは「(もし同性離婚が増えると)弁護士が喜ぶ」と。
0

2006/9/14

Catalogue  Pet Shop Boys

Amazon.co.jp: Pet Shop Boys Catalogue: 洋書: Chris Heath

みなさまご存知とは思いますが、10月下旬に発売される「Pet Shop Boys Catalogue」。音楽方面ではなく、アートワーク方面の20年のあゆみ、だそうですが。日本語版は出ないですか…出そうもないですね。おそらく写真集のような仕上がりだと思うので、ちょっと高いです。しかし表紙が20年近く前のベビたんの写真とは。

今日発売の「YES」VOl.4にも、レビューが出ていました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ