2006/7/13

はっ!!  日常

いま、急に気がついたんだけど!
私、過去、尊大で自信家だったせいで、自分の自慢話のせいで、いらぬジェラシーでいじわるされたり、ハッピーだと言う態度は他人から面白く思われない、という社会の現実を知って以来、ハッピーでもそう思わせないようにつとめてきたんだわ。自分が不幸な人間のように振舞ってきたんだわ。だから私、素直に喜んで話せなかったんだわ!いい?自慢げに話して、いい?

きゃ〜〜〜、あたし、ニールに触っちゃった!!きゃ〜〜!

カモ〜〜ン、ジェラスィ〜〜!受けて立つ!
1

2006/7/13

ジェイク!  音楽(洋楽)

Pet Shop Boys : the official site

シザー・シスターズは大好き。ジェイク・シアーズもオネエ系だけど天才シンガーで大好きよ。でも、公式サイトに、「ニールのバースディをジェイクが祝う」byクリス、なんていう文章と、ニールとジェイクが抱き合っている写真が掲載されているので、なんともいえないジェラスィ〜感じちゃう!組合員のオトコまつりだぁっ!

それにしても、ニールは誰にでも肩、抱きすぎ!大安売り男さんになってほしくな〜い。マーガレットにはじゃんじゃんやってくれていいけど。
1

2006/7/13

毎朝  日常

朝起きると、精神的疲労感と、とんでもないやるせなさを感じる。「あ、しまった・・・どうして目を覚ましちゃったんだろう。」と思う。2ヶ月ツライ思いをしてライブ(ロンドン旅行)にそなえ、わずか1週間のリアル、そして帰って来たいま、10日以上経つのに、まだ"立ち直れない"。実は私はあの1週間、ずっとベッドの中で昏睡していて、毎日リアルタイムで夢を見ていたんじゃないのかなあ、と思う。世界が変わってしまったような気もするけど、変わったのは自分の方なんだよね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ