2006/5/26

ナイトメア(?)  日常

ロンドンのミュージックフェス・ライブまで約1ヶ月、そろそろ準備と計画を本格的にやろうかな〜と思った昨夜、ロンドンに行った夢を見ました(かなり単純)。

でも、私がいるのはどう見てもロンドンじゃない。日本だ・・・アジアだ。そして、”フェス”という言葉どおり、まるでリオのカーニバルのように道が屋台や露天やヒトでいっぱい。
「え〜、フェスって、こんな感じなの〜?」と思いつつ、会場に向かう私たち。一緒にいるヒト(これが、本当に一緒に行く人じゃなくて、以前にロンドンに行った知人)が「先にごはん食べよう」と言うので、道沿いの店に入ります。ここが100%安楽亭(うちの近所の焼肉屋)。カルビとか頼んで(食べた記憶は、なし)店を出て、さらにヒトをかき分けて会場に向うと、警備員がクリスそっくり!帽子とサングラスだし。「どうしてみんな気がつかないの!?これから見に行くヒトがここにいるのよ!」とか思いながらも「ああ、コスプレか〜。」とかも思っている。
夢の中で肝心のライブは見ておりません。

この夢を夢判断で分析すると、
「あなたの夢は、あなたに欠けているものがある、という警告夢です。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。」
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ