2006/4/16

今日は何の日  日常

http://www.glbtq.com/

”組合員”の今週のお誕生日を掲載。今日はダスティ・スプリングフィールドの誕生日(彼女自身は'99に亡くなっていますが)。アン・リーによるダスティの伝記映画が早く実現するといいですね。
ようやく『ブロークバック・マウンテン』が、昨日から静岡で公開。泣きに行こうっと。
1

2006/4/16

海外ドラマ  日常

みなさんは見ていますか?韓国ドラマは1分も見たことないんですが、英・米のドラマは結構見ていました。「ツイン・ピークス」にハマったのが最初でしょうか。以来「Xファイル」「ビバ・ヒル」「アリー・マイ・ラブ」「ER」(ただし、マンネリでみんな途中で挫折した)「ミレニアム」「ダークエンジェル」「24」「CSI」シリーズ、最近まで深夜に放送していた「トゥルー・コーリング」は、面白かったのに、アメリカ本国で途中で打ち切り…。どうなったんだ、続きは。
本当はコメディも好きなので、NHKはいいかげんに「ウィル&グレイス」の続きを放送して欲しい!あと「レッド・ドワーフ号」も!
なぜか海外ドラマは絶対に日本語吹き替え希望。声優さんはすごい。

ところで先日「24」のジャック・バウワーことキーファー・サザーランドの3年間の出演料が48億円とか、言ってましたね?「24」以前はかつて負け犬だったことしか記憶がないんですが、すごい上げっぷりです。TVドラマもバカにできません。ところでキーファーは現在39歳で、孫がいるそうですよ!ヤンキーですね。キーファーパパ・ドナルドはひいおじいちゃんっすか。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ