2006/3/3

WOWOW  映画&アート

もうすぐ(日本時間3/6昼頃)アカデミー賞授賞式。ああ、今年はホフマンの勇姿が見れるかもしれないのに、WOWOWに入っていないから見れない寂しさ。…と思ったら、デジタルWOWOWの15日間無料視聴サービスってものがあった!いまこそ使うべき時が来た!わ〜い、さっそく申し込む。
昔、実家でWOWOWに入っていた時によく見ていたアメリカのドラマ「CSI」の一挙放送をやっている。私は本当に鑑識を目指していたので、鑑識・科学捜査をテーマのこのドラマは大好き(ちょっとグロいが、全米ナンバー1視聴率なんだよね)。もう「4」なのか〜。ボスがヒゲはやしていて素敵になってる〜。

ただ、このドラマの一挙放送は毎日、朝8時から2話づつ。ビデオデッキがデジタル対応じゃないので録画ができず、オンタイムに見ないとならない。私は朝っぱらから死体がどっちゃり出て来るドラマにどっぷりです。
1

2006/3/3

油彩色D  日常

つぎは髪の毛。使わないウィッグでいい感じの質感・色があったので使用します。サイズが違うので、切ったり貼ったりでカスタム。
クリックすると元のサイズで表示します
まだ長いので、これからカット。短髪はごまかしが効かないからなあ。慎重に。
クリックすると元のサイズで表示します
一応モデルはマラーホフなのですが、特にそっくりにしたつもりはないのです(全体の雰囲気は好きですが、パーツ一つ一つはそんなに執着していません)。横顔は似ているかも?
クリックすると元のサイズで表示します
とりあえずできあがり。今後、洋服を考えます。着膨れを考えてカラダはいつも細めに作るのですが、裸だとちょっと貧弱に見えてしまう。
完全完成バージョンは、追々「アトリエベベ」HP「ギャラリー1」でお披露目します。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ