2006/3/31

妄想お花見  日常

クリックすると元のサイズで表示します
今日は天気もいいし、桜が満開なので、お花見デートです

クリックすると元のサイズで表示します
「この辺で座りましょうよ〜。」「・・・。」

クリックすると元のサイズで表示します
「春ねぇ〜。」


クリックすると元のサイズで表示します
「酔っ払っちゃった!
「飲んでないじゃん・・・。」
1

2006/3/30

そうゆう訳で  日常

整体に通うことにしました。いつも続かないので、思い切って回数券を購入・・・けっこうな出費です。これを戻すために、また働いて、肩コリになって、頭痛になって・・・の悪循環の繰り返しなんでしょうなあ、人生ってのは。
1

2006/3/30

気持ちワル  日常

最近、疲れることばかりやっているので、頭痛で気持ちが悪くなってきました。頭痛薬をおともに、パソコン見るのもだましだましです。目がズキンズキンして、まぶたがピクピク!上半身が岩のよう。私のやることと言ったら、目が疲れることばかり。
結局、昨日の岩盤浴も、一回くらいじゃ効かないし。なにか一発で解消できるものはないものでしょうか。
1

2006/3/29

ニューシングル  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します
5/8発売(UK)のニューシングル『I'm with stupid』のジャケットですってよ。「stupid」とはブレアやブッシュのこと。私はまだ聴いていませんが、イギリスのラジオなんかではもう公開したと思います。私は「シングル買わない派」なんですが、DVDシングルは買おうかな。
1

2006/3/29

毒抜き  日常

今日は、朝から頭痛、目の痛み、肩コリがヒドイ。季節のせいだけじゃない、こりゃ本当に疲労ダワ・・・。心療内科でもらう薬も頭痛や疲れには利かなくなってきたし、毒抜きしないと・・・。
近くにある岩盤浴(スパ)に行ってみました。田舎の平日なのに激混み!順番待ち!けっこう大きい施設なのに、受け付けのおねえさんが説明をほとんどしてくれないので、ちょっとウロウロしちゃったよ。
基本的にアレルギー持ち&潔癖症のため、温泉は苦手なので、お湯を共有しない岩盤浴ならいいだろうという算段。服も脱がなくてもいいし。
まあ、結構気持ちよかったけど、めんだくさ〜〜い、って感じでした。あんなに人がガサガサいるところも(まあ、みんな黙っているけど)落ちつかないし。まだ私には人ごみは無理〜。
マーガレットから毒を抜いたらタダの人だよねえ。
1

2006/3/28

「word」誌  日常

クリックすると元のサイズで表示します

教室生徒のBKさんのつてで、イギリスから送っていただきました。ありがとうございました!ついでに家まで届けていただいて・・・私ゃ果報もんですわぁ。
ゆっくり英語と格闘します。
1

2006/3/28

ロンドン  日常

ね〜ね〜6月末に誰かロンドンに一緒に行ってくれない?ね〜ね〜誰か〜。

理由:去年6月に病気を発症したので、憂鬱な6月が怖いです。春もやばそうです。ロンドンに行ける楽しみがあれば、数ヶ月間はうきうき気分でいられるような気がします。
先日、一身上の都合でアシスタントが勇退したので、新任アシスタント扱いにしますので・・・。
1

2006/3/27

ペットヘッドB  日常

LOVERS

着せ替え人形はここに写真をアップしました。同じ場所で取ったのに、写真の色が全然違う。衣装のタイトルは「BLACK WIDOWS」です。なんかレディースのグループ名みたいだけど。
1

2006/3/27

タトゥー  日常

私のまゆげタトゥーはだいぶ落ち着きました。
マーガレットも背中にタトゥーしました。
クリックすると元のサイズで表示します
"Margaret"は、もちろんニール筆。うひひっ。
1

2006/3/26

ブロークバックする  日常

この言葉、昨年のアメリカでの言わば”流行語大賞”だそうです。もちろん映画「ブロークバック・マウンテン」からの言葉ですが、意味あいはそのまんま”秘められた恋人関係にある”とか、”「釣りに行く」と言って本当は浮気しに行く”とか。
流行語大賞を獲ってもアカデミー賞は取れなかったわけですが、都市部ではもう公開しているのに、静岡ではやってな〜〜い。いつやるのさ〜。早く見たいよ〜。
ただ、本当のゲイの人に言わせれば「きれい事すぎる」んだそうで、そこはそれ、ファンタジーな映画な訳で。ドロッドロの真実が見たいかと言われればそうでもないんじゃないの?
自らのイタイ失恋の記録を詩につづるニールにお手紙書きたい。「やっぱきれい事でスか?」と。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ