2006/2/22

へぇ〜〜。  映画&アート

シャリーズ・セロンとケイト・モスがレズビアン関係で映画共演!? : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

カントクは今最も話題の『ブロークバック・マウンテン』でゲイ真正面な映画を撮ったアン・リー(この人は組合員なんでしょうか?)。で、そのモデルはダスティ・スプリングフィールド!シャーリーズとケイトじゃ、とっても美しいカップルでワクワクします。
ダスティといえば60〜70年代英国ポップ界のレズ・アイコンでしたが(99年没)、ニール&クリスの憧れのお姐たまで、デュエット、プロデュース歴もあり。ひとつここはPSBにサントラやってもらいましょうよ!
いや、ダスティの伝記映画だったら、彼女の晩年の復帰に大きな力になったニール&クリス(の役)も出演しないとじゃん!こりゃ大変だっ!
1

2006/2/22

今日はネコの日  日常

2/22でニャーニャーニャー。ウチのネコのタマとグリ、実家のノラミ、ご飯もらいに来るモモちゃん(仮名)、実家の隣のネコのクリスとチャッピー、タマの憧れのボスネコのシロちゃん(仮名)、みんなおめでとう!(で、いいの?)
1

2006/2/22

なんでホフマンか  映画&アート

「ブギーナイツ」のキモイ役の頃からずっと気になっていて、それ以来いろんな映画の脇役で「わっ、またあのキモイ人…」と気になるあまり好きに転じた。強烈な脇役は大好き。主役を食うこともしばしばなのだが、ホフマンが日本の映画雑誌でワザワザ紹介されることはほとんどなく、いまだに素顔がどんな人かはわからない。本人もプライベートを明さないミステリアスな職人なのね。
そのホフマンがこのたびアカデミー賞主演男優賞の有力候補。主演男優賞って言ったら、マン・オブ・ザ・イヤーみたいなもの。こりゃすごいな。イケイケ、ホフマン。

マーガレット、実は"ダディ系"(熊五郎みたいな感じの人)が大好きなのよ。まあ、自分もやや野獣系なんですけど。ホフマンは、ダディ系で金髪、かなりストライク。クリスとはタイプが全然違うけど、それはこれで別です。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ