2006/2/4

前世占い  日常

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

やってみました。当たってるかしら?


あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。


でも、他のサイトで試したら「卑弥呼」でした。
2

2006/2/4

妄想会話  日常

クリックすると元のサイズで表示しますねえねえ、バレンタインの贈り物、チョコレートは届いたかしら?

クリックすると元のサイズで表示しますチョコレート?いま、ダイエット中なんだけど…。

クリックすると元のサイズで表示します…知らない。
1

2006/2/4

おい、タマ!  

クリックすると元のサイズで表示しますん〜。

なんか、私がいない間に、タマがパソコンデスクに乗って悪さしているようです(私がいれば乗らない)。さっき、戻ったらものが落ちていた。そういえば何か落っこちていたりビニール破かれていることがあったわ(遅い)。
パソコンデスクには大事な人形たちが置いてあるので、悪さされたら困るんだけど。タマは昔、人形の指を噛んで折るのが趣味で、今はもうやらなくなったけど、怖いなあ。でも、ここに置いておきたいんだもん!
1

2006/2/4

パン屋  日常

先々週書いたパン屋へリベンジいってきました。同じ曜日の同時刻なのにオバサンは影も形もなく、キレイで親切なおねえさんに代わっていました。
ん〜。望んだことが叶う妖精さんが来ちゃった!?いやー!私が切望しているのはそんなこっちゃございませんって妖精さん!そんな小さな願いの小出しはどうでもいいので、ドカンと願いをかなえて欲しいっ。
1

2006/2/4

さっき見たら  

仲直りしたようです。あんなに怒ってたのに。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ