2006/2/2

あはは!  音楽(洋楽)

【画像追加】デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

去年、一番笑った記事です。別にデスチャ好きではないんですが、この写真は有り得ない。っーか、このHP面白すぎです。
1

2006/2/2

もう一人のジョージ  音楽(洋楽)

Yahoo!ニュース - ロイター - ボーイ・ジョージ、麻薬所持容疑で無罪主張の構え

80年代のもう一人のジョージの落ちっぷり。数年前「バーミリオン・プレジャー・ナイト」に出ていたのを見て以来だ。ジョージ・マイケルの映画で鬼のようなメイクして「トイレでカミングアウトなんて、最低」って仰っていましたけど。そういえばPSBはジョージを(ビジネス的に)捨てたんだよね。厳しいね。
1

2006/2/2

久しぶりに粘土を触る  ドール/仕事

この日記書き初めてはや2週間、「ドール」のカテゴリーが「0」なのに気がついちゃった。初「ドール」です。
今日は、久々に粘土を触ったのでした。毎年1〜3月は"冷たい"という理由で粘土を触らない軟弱ものですが、今日は暖かかったし、何かしていないとブルーになるだけなので・・・。

クリックすると元のサイズで表示しますふ〜。

どうもこのブログを読み返すと、マーガレットはプータローみたいに思えますが、一応、お仕事していますよ。自営業なんで、ボチボチですがね。

でも、外国で「セレブ」という人たちは「遊んでいても毎日おカネが入ってくるので、働いていない人々」なのよね。日本も危うくそういう人たちがろっぽんぎあたりに増殖するかと思ったけど、所詮アジア人は働いてナンボなのよ!
しかし、去年はマーガレットはあまり働いていなかったので、働くことについてヒトのこといえません。
1

2006/2/2

ツッコミいただきました  Pet Shop Boys

PSB関係のページ&マーガレットの妄想関係をアップして以来、ここ数ヶ月で、「マーガレット、あんたクリスを愛しすぎ」のツッコミを各所でたくさんいただきました。ありがとうございます。ツッコミはありがたし。
「こういうヒト、自分の職場にはいない・・・」と、知人につぶやかれたときも、いい方に解釈するようにしました。
でも、好き好きいっていると、なんか、現実になるような気がするじゃないすか。気がするだけだけど。ただ、実際に追っかけすると(遠すぎてできませんが)ドン引きされる事件を数々知っていますので、本人には知られないように活動します。(相手が日本人だと、HP見られる可能性もありますから、その心配はあまりないですよね)
あっ、本人に一方的にコンタクトしているんだった、私!やべえっ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ