2006/2/11

そっとしといてやれよ  日常

独 ゲイのペンギンとメス・ペンギンのお見合いは難航中 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

これは、ゲイ応援派としては、ほうっておいてやって下さい、って感じですか。無理やり矯正はどうなんでしょう。鳥はけっこう多いみたいですよ、同性で仲良くするのって。
2

2006/2/10

そ〜か〜。  日常

Yahoo!ニュース - ロイター - バービー、元恋人のケンと「復縁」へ

じゃあ、新恋人のオーストラリア人サーファーはどこに行っちゃったんだろうか。売り上げのためなら、さらに新しくて魅力的な彼氏を作るべきだと思うワ…ケンはダメ男じゃん。ケンはバービーにフられてから、ビリー一派に合流したと思っていたよ。ケンって名前はゲイっぽいじゃん。
0

2006/2/10

車のCM  日常

TVのBGMやCMで気になる曲がかかっているとき、後で調べようと思っても、キーワードと忘れちゃうんだよね。いま、車のCMで「GO WEST」のスウィングアレンジがかかっているんだけど、車の名前が不明。多分ニッサン・エルグランドだと思うけど、HP見ても特にCMの紹介がないから、合っているかわからない。他で検索したら微妙に情報が間違っていて(オリジナルはニール・テナントだと。ビレッジ・ピープルだってば!)、今ひとつ信用ができない。
でも、ニッサンといえばセレナにNEW ORDERの「KRAFTY」が使われているので、選曲はわたし好みかも。
1

2006/2/10

グリミヤン  

今日はグリ4歳の誕生日です。特に誕生会とか、何もしてあげないけど、そのままで幸せみたいなので。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2006/2/9

すごいなあ  日常

Yahoo!ニュース - ロイター - 英俳優R・ファインズさん、フランチェスカ・アニスさんと破局

レイフ・ファインズが恋人とお別れしちゃったというニュースですが、レイフ43歳、彼女61歳ってとこに驚き。まあ、ものすごくきれいな61歳ですが。これだけ年上の女性がガールフレンドって、なんかカッコイイな(あ、もう過去なんですね)。さすが"名前を口にしてはいけない"卿(byハリポタ)。次の彼女も年上になるんでしょうか。逆に18歳年下とかだったらすごいです。
1

2006/2/9

グラミー賞  音楽(洋楽)

Yahoo!ニュース - ロイター - 米グラミー賞、最優秀アルバム賞はU2

ああ、いまwowowで生中継中なんだよね〜〜。アカデミー賞もそうだけど、wowow、加入したいけどTVがデジタルなので配線工事がいるんだよねぇ…よくわからないけど。めんどくさい。こういう時、機械に明るいペットがいてくれるといいのよねえ。
1

2006/2/9

ル・ポール様A  ドール/仕事

ストレスがたまると発散のため、大量にモノを購入する傾向があります。エルメスに行って高いバックを衝動買いしたこともありますが、このような高級品は後(カード引き落とし時)でヒドイ目に遭うので、もう2度としません。
最近ではネットショップが多いですね。
いま、ストレスがピークなので、先日、市販のドールを6体もネットで購入。そのうち1体は、先日購入したル・ポール様の限定バージョン。世界で750体。そりゃ、買うでしょうとも。
しかし、そろそろ人形を整理した方がいいのかなあ。ヤフオクに出したいけど、怖くて出せない。
クリックすると元のサイズで表示します
ル・ポール様は無条件にかっこいいので後悔はないけど、このお金がない時にさらに自分を追い込むような感じで自虐的…。
1

2006/2/8

仕事っ  日常

ああ、この日記には仕事のことは書くまいと思っているのですが、アメリカの取引先2件と連絡が取れなくなって、立ち往生してしまい、精神的に崩壊しつつあります。…ああ、誰か助けて…。胃に本当に穴が開きます。自営業は仕事しないと収入が途絶え、死んでしまいます。
1

2006/2/8

エミネム  音楽(洋楽)

新婚エミネム「ちょっと太った!?」&またも尻出し画像 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

まるまる太ってる〜〜。幸せなのか…結構なことですけど。「ボトックスしすぎのレズビアンみたい」説には私も賛成。でも、お尻も丸すぎ…って言うか、人前で出すなよ。そんなことだからゲイの大好物になっちゃうんですよ!
1

2006/2/7

あー、そうそう  音楽(洋楽)

昨夜何気なく見ていた深夜番組「アメトーク」で、NEW ORDERの「BLUE MONDAY」がBGMでかかっていた。いつもかかってんのかなあ。来週も見てみないと。「くさ刑事」(静岡の地方番組っす)では時々PSB「ALWAYS ON MY MIND」がかかっている。
多分作り手が同年代で、好きな曲をセレクトしているんだろうけど、番組本編関係なく、BGM選曲に興奮することも。あなたと私〜、きっと話が合うわ!一緒に飲んで語りたい!とか、たまに思うことがあります。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ