2006/1/31

アカデミー賞  映画&アート

今日、アカデミー賞のノミネート発表(本番は3月3日)。時差の関係で日本では明日だけど。毎年、アカデミー賞の受賞作ってあまり記憶に残らなかったりするけど、いっつも気になっちゃうんだよね。それよりもラズベリー賞(最低映画賞)の方が気になったりして。ラジー賞にもノミネートされているトム・クルの奇行&落ちっぷりが気になりますわ。
1

2006/1/30

ホフマン  映画&アート

Yahoo!ニュース - 時事通信 - ホフマンが主演男優賞=米映画俳優組合賞

私が前から気になっていたフリップ・シーモア・ホフマンが、ここのところ急に主演映画で賞を総なめ状態でクローズアップされてきた。いままでホフマンといえばキモいデブキャラとして映画のスパイスだったが、主演といえば全編ホフマンかー。怖いな〜。しかも演じているのは不快なオカマ・カポーティの役。
うれしいけど、ミステリアスなところが好きだったので、有名になると各メディアが知りたくないところまで教えてくれそう。
1

2006/1/30

あ、それで  日常

マネ様のメール、「HAPPY NEW YEAR」だったよ。ん?遅くね?去年12月、アメリカのサイトでクリスマス用CD(「エルトン・ジョンのクリスマス・パーティー」というチャリティーCD)を買った時も、届いたのは今年が思いっきり明けてから!なんか欧米は旧暦になってるとか、そういうこと?じゃあ、バレンタイン用チョコは早過ぎた?
1

2006/1/30

わ〜、きゃ〜。  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します
マネ様(PSBのマネージャー様)からメールがありました。いっつもそうだけど、メールを開くまでドキドキして5分くらいかかっちゃう!まあ、内容はお礼とか挨拶なんですけど、ベイビーたん&ニール先生の伝言だったらどうしよう!とか有り得ない妄想しちゃうのよ!でも、とりあえずマネ様とは繋がっておかないと!
1

2006/1/29


11時からのBS朝日ベストヒットUSA、オフスプリングが出るじゃん、みよ。TV見てばっかじゃん、あたし(風邪引きなのに)。
クリックすると元のサイズで表示します
1

2006/1/29

トニー・レオン!  映画&アート

「HERO」鑑賞中。何度目かな。アジアンにはあまりトキめかないマーガレットですが、トニー・レオンは別(そして今は亡きレスリー様も)。彼にはメロっと来るわ。「HERO」のストーリー的にはもうどうでもよく、絵的に美しいから言う事なし。とにかくくどいほど美的なトニー・レオンが堪能できる(ジェット・リーとの対比の妙か?)。
 ついでに言うと、ドニー・イェンの動きもめちゃめちゃ美しい。
1

2006/1/29

世界に2つしかなくて・・・  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します

世界に2つしかなくて、あたしとクリシーベイビー(または、あたしとニールせんせい)がそれぞれ持っているもの。それは、クリス・ドールとニール・ドール。これだけがあたしの心のよりどころなの.
1

2006/1/29

風邪だな〜  日常

インフルエンザでないことを祈ります・・・。どうも風邪ですね。鼻炎もあるけど、鼻水が止まらない、頭痛もするぅ。
1

2006/1/28

クリス=ダディの写真  Pet Shop Boys



これが、あたしのダディだと間違われたクリシー・ベイビーの写真。ありえない〜。でも、ウチのダディはドゥークー伯爵(asクリストファー・リーinスターウォーズ)に似ているので、180度違うとも言い切れないか?あたしもダディ似だし?…いや、やっぱ違うって!PCの待ち受けにダディを設定すること事態が有り得ない。
1

2006/1/28

ひき続き  日常

頭痛と共存中。ここ1週間は胃もイタイ。う〜〜ん、やっぱりどっか悪いのかな。一日中すがすがしい気分だったことがないもん。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ