2009/8/27

ペレズ・ヒルトン  Pet Shop Boys

アメリカのセレブ・ウォッチャー&ブロガーのペレズ・ヒルトン(Perez Hilton)ですが、彼はアメリカの芸能界のみならず、いろんなところにとても影響力のある人です。

先日、準ミス・アメリカの女性が同性婚反対の発言をして、準ミスをはく奪される結果になったのですが、それも審査員でゲイであるペレズの非難が発端となって、巻き起こったんですよね〜。

そのペレズがやっているブログで、以前、読者にPSBへの質問を企画したんです(PSBとは多少なりとも知り合いなのでしょう)。

ワタシも応募したんですよね…忘れてた。

で、採用されていました。

(寄せられた全ての質問に答えた訳ではないとは思います…多分ペレズがある程度セレクトしたんだと思う…。)

ワタシの2人への質問は
「世界で一番Beautifulなものは何?」です。

ちょうど「Love etc.」がかかっていたときで、「beautiful but it helps」って言うから、2人にとってのBeautifulは何なんだろ〜と。

しかし…せっかく2人が答えてくれているのに、字幕がないため、全てを正確に聞きとれない…。

ワタシのバカ耳!!



という訳で、ビデオは↓こちら(ペレズのブログ)で見れます。


The Pet Shop Boys Answer Your Questions!

3分36秒がワタシの質問です。

なんか困ってます?苦笑い?

ところで、ついったーでもペレズをフォローしているのだけど、彼はしょっちゅうつぶやいているため、画面がペレズだらけです。

でも、ワタシを選んでくれてありがとう!!
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ