2009/8/26

ジタバタ  ライブ&ツアー

渡NYまであと4日、ライブまであと6日。

非常にテンパっております。

パスポートもある、eチケット(電子航空券)もある、ESTA(米国渡航許可)も取った、PSBのチケットは手元にある、ブルーマンのライブも申し込んだし、1日NY観光も申し込んだ。エンンパイア・ステート・ビルの入場券もネットで買った。保険も入った。新幹線のチケットも買った。あとは荷物のパッキングだけ。

もう準備は出来ているはずなのに。

ワタシの心の準備が出来ていない!

初日はライブだけ、2日はVIPパッケージ(ライブ、早期エントリー、Meet&Greet)を買った。

今日、VIPパッケージの集合時間や注意事項がメールで来たんだけど、特にMeet&Greetの詳細はまったく明かされていません。

ワタシは今まで誰のMeet&Greetも、行ったことがありませが…。

日本では、B'zがライブ前にMeet&Greet(ファンの中から抽選で無料ご招待)をやっているそうですが、1回だいたい10人ほど、所要時間10分くらいのようです。ファンの待つ部屋にメンバーが来て、写真やサインや握手をしてれて、プレゼントを受け取ってくれたり、少しは話せたり、ファンにとっては、憧れのスターを近くで見れる、そりゃ〜〜夢のひと時です。

PSBの今回のMeet&Greetもそうなのかなー。
ワタシが知る限り、PSBがMeet&Greetをやるのは初めてなんじゃない?

VIPパッケージを買った限り、ワタシには、PSBとMeet&Greetする権利があるのです。

ただ、ワタシ…想像でシュミレーションすると、どうやってもニールとクリスが近くに来るとなると、もういっぱいいっぱい、許容量を超えて、裸足で逃げ出しちゃうんです。

想像でさえそうなんです。

彼らはワタシにとって、アンタッチャブルな領域にいる神様です。エンジェルです。妖精です。

会えない…。

気絶したら、誰がワタシを助けてくれるの?

記憶をなくすかも。

あ…いまもちょっと意識が遠のいた…。



ただ、「There will be no exceptions and no photography allowed at the meet and greet.(写真は撮れません) 」って書いてあるんダヨン…。写真を撮れなくて、なんのMeet&Greet?って気もしますが…。
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ