2009/3/31

改めて感動  日常

さっき、WOWOWでの「ブリット・アワード2009」の放送を見終わったトコ。

何十回もYoutubeでは見たけど、やっぱりオンエアはグッと来た。また感動しちゃった。
Youtubeではアップされていなかったブランドン・フラワーズの紹介プレゼンや、曲中で流れたクリスのセリフに、うんうん、と頷きながら、感動をかみ締めたわ。

明日、またちゃんと詳細アップします。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ところで、春休みを利用して、いろんなお掃除をしているのだけど、パソコンもお掃除しようと思って、マイ・ドキュメント、マイ・ピクチャ、マイ・ミュージックを全部、外付けハードディスクに移したの。

そしたら、i-Tuneに保存してあった音楽データが全部消えちゃったんだけど、何で!?
マイ・ミュージックとi-Tuneは連動しているの??でも、i-Tuneにしか入れていなかった音楽とか、いっぱいあるのに。この前i-ストアで買ってダウンロードしたYESも、きれいさっぱり、ないんだけど・・・。そういうことってあるの?どうやったら復活できるの?それとも、だめなの?

イマイチi-Tuneのことがわかってないのかもしれないけど・・・。

追記:音楽ファイルは移したマイミュージックに入ってた。でも、また全部i-Tuneに入れ直さないと。わからないので、手作業。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ