2009/2/28

2008年度「いい男ベスト100」  ランキング/リスト

Blast from the Past! AfterElton's Hot 100 for 2008! | AfterElton.com

今年も、ゲイ・サイトAfterElton.comが選ぶ2008年度「いい男ベスト100」が発表されました。

選ぶ方はゲイ/バイセクシャル男子で、基本的に選ばれる方のセクシャリティは関係ありませんが、カミングアウト・ゲイ/バイ(名前の横に*印)、ゲイに理解のある有名人、ゲイを演じた俳優、そして妙に脱ぎっぷりのいい有名人、などが多くランク・インしております。

特に2008年、ゲイ・シーンにおいて目立った活躍をした有名人の上位が目立ちますが、ここのところ輝かしい1位が、3年連続同じ俳優、というのも、よほど彼の印象は根強くみんなの心に残っているということでしょう。

このサイトはいつも写真が素晴らしいので、是非リンクに行って、実際にカウント・ダウンしてお楽しみください。

ちなみに、いつも言っておりますが、このサイトはアメリカのものなので、ニール&クリスは残念ながら入っておりません。イギリスのサイトなら入ると思うけど・・・。

私的には、アメリカで放送が開始された「ドクター・フー」と「トーチウッド」のデヴッド・テナントとジョン・バロウマンの活躍が目覚しく、頼もしい限りです。

クリックすると元のサイズで表示します

限りなくゲイ疑惑(←この言葉もどうかと思う)のウェントワース・ミラー。
プライベートのパパラッチ写真はいつも男と一緒。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ