2008/10/25

I'm in love with a German film star  Pet Shop Boys

I'm in love with a German film star



by Sam Taylor-Wood
アレンジ・リミックス&プロデュース by PSB

写真家らしいPV。
オリジナルは1981年のThe Passions。

”German film star”はマレーネ・デートリヒ。女性ボーカルが歌うことで、ゲイ・ソングに。



ニール・ヴァージョンが聴きたいな〜。

Samは先月旦那と離婚したそうですが、このプロジェクトと何か関係あるのかしら?独身アラフォー、油断大敵。

(ちなみにこの画像のYouTubeのオリジナルのコメント欄に、多分熱狂的PSBファンから「PSBはいつになったらこの女との仕事を止めてくれるのか」という批判アリ。)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ