2008/10/15

The Only One/Boy Strange  Pet Shop Boys

Soccer's Gayest Moments at Kontraband

↑サッカーのゲイゲイしい瞬間のギャラリーって。

サッカーって、少なくとも日本ではノンケ男の好むスポーツって印象があるから、「クリスがサッカーバカ」ということがとても男の子っぽくて微笑ましい、と思っていたら・・・。
ヨーロッパではゲイはサッカーが好き・・・らしい・・・マジ?でもヨーロッパの男は誰でもみんなサッカー好きでしょ?ニール以外は。サッカー選手って女ったらしのイメージ大きいし。

このギャラリー見る限り、選手が感極まってすぐ近くにいる同僚に抱きついたりキスしたりしているんだけど、これはゲイネスにはまったく関係ないよね。だって、いまだにどこの世界でもスポーツ界はみんな、ゲイ(女々しさ)を排除する風潮にあるでしょ。だからこれはまあ、腐った見方、なんでしょうね、たぶん。




アルバムレビューNIGHTLIFE - The Only One -

アルバムレビューNIGHTLIFE - Boy Strange -

この2曲はテーマが同じだとういうことで(同じテーマの曲がアルバムのなかで続くのは珍しいけど)、いっしょくたに紹介しちゃいます。

どちらも”不釣合いなカップル”。「The Only One」ではたぶん相手はふたまたをかけているし、「Boy Strange」では、相手は自分を不幸にするだけの男。つまりどちらも”そんなヤツ、やめときゃいいのに”。

今回、(珍しく)どちらもニールの体験談ではなく、友人や元カノ(←コレについてはつっこみたいこともありましょうが、また後日)の体験談からインスパイアされたもの。

でも、世のなかの半分以上は、”お似合いのカップル”には見えないな。どこかに良い所はあるんでしょうけど、なんでこんな子とあんなヤツが、ってことは多々あります。本人たちさえ良ければいいんでしょうけど、やっぱり長続きはしません。恋をすると人間はおかしくなります、怖いほど。で、急に冷める。やっぱり恋愛って病気だね!


クリックすると元のサイズで表示します

ベビたんの珍しいスーツに萌えて、ガン見しちゃう
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ