2008/9/30

ショーちゃんの1周年  

glbtq >> gay, lesbian, bisexual, transgender & queer encyclopedia

毎年しつこいですけど、ワタシ。

アメリカのゲイ・サイト「glbtq.com」の組合員お誕生日カレンダーに、今年もクリスが掲載されているんですけど〜〜。

まあ、もういいんだね。つうか、クリスはたぶん"PSBというゲイ・カルチャーの一端を担っている文化人"って扱いなんだよね。

あ、去年と違うところは、今年は写真入りです。



ワタシの記憶に間違いなければ、きょう9月30日は、ショコラがうちに来た日。ドール業界っぽく言えば、お迎えした日。だよね、お里のSさん!

なのに、去年のブログを探したのに、そのことが書かれていない。クリスの誕生日がもうすぐとか、そういうことが書いてある・・・なんで?ベビー・キャットを養子にもらった日だよ〜。ショーちゃんが来た日のことは、ゲージやごはんやトイレを用意し、たまやグリに説明して、それでも寂しくて1番中泣いていたショーちゃん・・・。大きくなったなぁ。

いまだにたま&グリからはフ〜!シャ〜!って言われているショーちゃんだけど、全然平気。いつもひとりだからひとり遊びが上手!

でも、夕べはさらっとたまの横に寝ていたよ(たまは片目を開けてたけど見ないふりをしていた)。ショーちゃんが大人しければ、たまはそこにいてもいいそうです。


クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ