2008/9/25

作ってみたよ  美味しいもの

昨日のリコッタ・パンケーキが美味しかったので、ソッコー静岡の成城石井に行って、リコッタ・チーズを買って来て、作ってみました。
リコッタ・チーズは260gで840円もする(レシピでは6人前くらい作れるけど)ので、billsで出している1400円はそう高くないもかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと焦げたけど、8割くらいは成功したかな。ハニーコムバターがなかったので、バターとメイプルシロップです。
でもやっぱり昨日食べたもののほうがサックリして美味しかったな。作ってから食べるまでモタモタしていたからかな。

レシピはこちら↓

朝からウマい! ビルの幸せブレックファスト|WOWOW ONLINE

リコッタ・チーズを持ってくれば作ってあげるわよ。



昨日、湘南の海を見ていたら、聞こえてきたのはPSBの「Always」と「Between two islands」。う〜〜泣ける。この2曲は初秋の海にぴったりです。

「Always」がYouTubeになかったので、「Between two islands」をお聞き下さいませ。この曲は、バカンスでのラブ・アフェアーを忘れられない男の物語。秋になった今でも、ついついあの人を思い出しちやうのです。

「君は船長、僕はクルー」ってトコがイカニモでいいね。きっとあの人は妻子持ちだから。いまではアンタの事なんて忘れているから。アンタとは遊びだったのよ。



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ