2008/8/25

カラオケGo West  Pet Shop Boys

glbtq >> gay, lesbian, bisexual, transgender & queer encyclopedia

組合員(=LGTB)お誕生日リストによると、今日8月25日は、すごい人たちのお誕生日です。

ルートヴィヒ2世(1845年)、レナード・バーンスタイン(1918年)、そしてメタルゴッド、ロブ・ハルフォード(1951年)。
3人とも音楽の歴史を変えた人たちじゃないすか。

ルートヴィヒ2世がいなきゃワーグナーはあんなに名声を得ていなかっただろうし、バーンスタインはウェスト・サイド・ストーリー(=「Somewhere」をPSBがカバー)を世に送り出しているし、ロブ・ハルフォードは先日書いたとおり、メタルを確立。3者3様ですが、音楽への功績は大きいです。

(ところで、クリスの誕生日まであと1ヶ月少々、そろそろ何を送るか考えなくては・・・もうこの悩みもほとほと飽きてきた・・・だれかいいアイデアを教えて。クリス本人が教えてくれるのが一番なんだけど・・・リストにしてくれないかなあ・・・できるだけ入手に努力するからさあ。)



↓「Go West」カラオケ。
さあ、みんなで練習しよう。このバージョンはコーラスが入っているからいいね。カラオケ屋のだと、コーラス入っていないのが多くて、自分で歌う羽目になるんだよね。しかも映像がロンドン塔なんだよな(でもロンドン塔ライブを思い出すわ)。
たまにだけどカラオケに行くと、ワタシはこの曲を絶対最後に歌います。ライブの最後みたいで泣ける〜〜。


0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ