2008/8/22

フラメンコ  日常

英国情報局がゲイのスパイを募集、FT紙 国際ニュース : AFPBB News

↑このタイトル見ただけで、ワタシの脳内を妄想が駆け巡ったじゃないかっ。

ダンディで知的、スーツがお似合いのニールがゲイのスパイ、相棒はコンピューターを駆使するコードネーム・ベイビーたん。うう、ド単純。

クリックすると元のサイズで表示します

007ってよくタキシード着てない?ただのイメージ?
あっそういえば「PSBが手伝いたいと申し出た」(ガセ)、次回作の007シリーズの主題歌、エイミー・ワインハウス落選です。



今夜はフラメンコの公演を見て来ました。

今度生まれて来る時には、ダンスのできる人間になりたい、と、すでに今の人生ではあんなの絶対無理、って諦めるくらいすごいワザでした。

スペイン人男子ダンサーがすごくカッコよかったです。目の保養。いいなあ、ラテン人。生まれついての手足の長さ、お尻の上がりっぷり、顔の濃さ、どうがんばっても東洋人には無理!ニール&クリスがラテン男が好きなのがよ〜くわかったよ。あれじゃメロるよ!

すごいワザ見て、ワタシもがんばろうという気持ちヨリ、ヘタレ状態で続けるのは無理かも、って気持ちが湧き上がりました。フラメンコ・ギターかスペイン語を習うってのは、どうだろう。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ