2008/4/3

Transparent  Pet Shop Boys

パソコンなど細かい字を見ると頭痛がする病からまだ治っていません。多分神経全般がやられています。このブログを書くのが精一杯です。意地だけで書いています。

アルバムレビューFundamental - Transparent -

透明人間。あまり重要な曲でないとは思いますけど、緩急つけるのには必要なのかも。

それはそうと、1991年位にアメリカのTV(トゥナイト・ショー)で、クリスが演奏中に行方不明になるという事件がありまして、YouTubeにたまに出ても権利の問題か、すぐに落ちてしまうのですが、今回またアップされていました。ダウンしないうちに見て下さい。

一応理由は"カメラがクリスを無視している"かららしいのですが、クリスらしくない理由なので、何か事前のスタッフの対応とかが悪かったんじゃないのかなあ、って思います。それか機嫌がものすごく悪かったとか。

演奏途中で、ニールの後ろを通ってクリスが帰っちゃいます。でも演奏は続くので、音はテープかも・・・それがご不満だったのかな。その後のインタビューも、ニール一人です。

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ