2008/3/16

What have I done to deserve this?  Pet Shop Boys

昨日、ある方からPSBのレア・リミックス&デモのセルフ・エディット盤をいただいて、昨夜から今日までヘヴィ・ロテで聴いていました。脳内がすごいことになっています。やっぱすごいよ〜〜ペット・ショップ・ボーイズ〜〜!!!バンザ〜イ!マンセ〜〜!

でも、同時にこんなに知らないものがあるとは、ワタシってPETHEAD失格かしら・・・と思ったりも。

何はともあれ、ありがとうございました。宝物にします。

アルバムレビューActually- What have I done to deserve this?

クリックすると元のサイズで表示します

先日「マーガレット通信」でも裏レビューを書きました。
ノンケ男女のデュエットでも、ひと筋繩ではいかないんですが。

私的には、この曲を聞いた時はすごく衝撃を受けましたね。
クリスはこの時のパブリック・イメージがだいっ嫌いだそうですが、"カジュアル男のたまのタキシード"で一目惚れしてしまった乙女も多いと思いますので(ハーイ!ハーイ!)、思いっきり回転するクリスが堪能できるPVを。ただし、聴いたことのないMIXです。ちなみにワタシはShep Pettiboneのミックスが一番好き。



0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ