2008/1/22

写真:ポチョムキン&デビッド  Pet Shop Boys

先日(1月11日)の戦艦ポチョムキン・ライブの写真です。
あ〜あ、Fundamentalツアーが終わってしまった今、可能性のあるライブはポチョムキンやラジオライブやなにかのイベント出演くらいなもの。禁断症状が出たら、なんだって飛びつくかも。だって、まだ8月から5ヶ月しか経っていないのに、見たい・会いたいの嵐。何年も待てない!

クリックすると元のサイズで表示します

うひー、なんかかわいい。

クリックすると元のサイズで表示します

そしていつもの”常クリス”。バイオリニストがニヤける男っぷり。

↓他の写真はこちらで。

Pet Shop Boys Pictures - Gallery Page 1


それから、これは去年の話だけど、またニールが懲りずにデビッド・ウォリアムズとデートだよ!キャプションによると、「10月1日午後11時、ロンドン・メイフェアのレストラン”Scott‘s”を後にして、同じ車に同乗して消えた二人」・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

う〜ん、どうなの?これまで何度もジェラシーでネタにしてきましたが、また同じことを言っちゃう。本当にただのお友達付き合い?ニールがエスコートされているレディに見える!

デビッドは有名人になる前からニールの大ファンだから(はじめてブレイクしたレギュラー番組「Rock profile」でのインタビューで、“何がお好きなんですか?”と司会者に問われたデビッドは“ペット・ショップ・ボーイズと「ドクター・フー」に夢中〜〜!”と、ゲイとしか思えない発言をかました・・・でも、一応ノンケということになっている)、たとえノンケでもニールとなら付き合ってもいいと思っているんじゃあ??

クリックすると元のサイズで表示します

どうやら、いまではニールのほうがデビッドを好きでたまらないらしいことは、また別の日のこの写真のニールの寄り添い方でなんとなくわかる。「Cubism」DVDコメンタリーでもニールの電話のゼスチャーに「デビッドに電話?」とクリスにさえ突っ込まれていた・・・公認なの?ここはもう、デビッドにはっきりカタをつけてもらわないと、ワタシ的にもスッキリしないんですけど・・・。うう、それなら幸せにしてやってね・・・遊びなんてダメだからね・・・傷つけないでね・・・歌詞のネタにならないようにね・・・アタイからのお願い。

(先日、マジで凹むニール&男子の写真を見たので、このくらいはまだ軽いわ。心の傷が癒えたら、その写真はいつかここに貼りたいと思います。)
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ