2016/2/9

車どうするかな〜?  ラブラドールレトリバー

私にしては迅速な行動で確定申告へ行ってきました!
2月は寒くてなにするのも億劫だけど、
ひとつひとつ確実にこなしている私ってかっこいい〜
こなしてるんだぞ!
誰も誉めてくれないので自分で誉めてみました(笑)


さてと、
次に考えるべきこと、それは3月に車検の車についてだな。
現在は三菱デリカに乗ってるんですが、
私としてはもう少し小さめの車に変えたいのです。

仕事でお年寄りをお迎えに行くことがあるので
車高が高くてお年寄りの乗り降りが不便というのもあります。
毎回よっこらしょっと後ろからお尻を持ち上げるのもけっこう大変だしね!

ランは現在バリケンに入ってますが、
真夏になったらクーラーの風があまりいかないかも?とか、
わかりにくい写真だけど今はこんな感じで乗ってます。


     クリックすると元のサイズで表示します



2列目乗車のぐんも車高が高いので乗りにくいみたいで、
たまに乗車拒否するのです。
公園でもっと遊びたいというわがままからの乗車拒否もあるけど
乗り降りで足腰に負担がかかるからあまりよくないのです。
それにくわえて運転席のドアが重いのと後ろのはねあげ式のドアも重いので
か弱い私には少々きつくなってきたのです。え?なにか?(笑)

最初は大型犬だから大きい車と思っていたけど
miniに大型犬がぎゅうぎゅうな感じに乗ってるのってどお!?

てなわけで車買い替え検討中♪






ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ