2015/12/23

必殺のパッキン攻め  ラブラドールレトリバー

ハナ姉さんがやってきた。


今年9才になるハナちゃんがランに会いに来てくれました。



  クリックすると元のサイズで表示します



ハナちゃんといえば...

5年前にぐんが我が家へきた時も次の日に飛んできてくれたのです。

あ、もちろん飛んできたわけじゃなくて(あたりまえだ!)

飼い主のうたちゃんと車に乗ってきたんだけどね。


2011年3月7日のブログ







ハナちゃんが遊びにきたらぐんも大人の女の方がいいらしくて

ランのことほったらかしでハナちゃんにデレデレしてたんだけど

ランはそれが気にくわなかったのか下からぐんのパッキン狙い(笑)

ぐんより小さい子はみんなここを狙ってくるのです。

タルンタルンしてるから狙われやすいのか!?



  クリックすると元のサイズで表示します



とてもしつこくぐんのタルタルパッキンを狙って噛みつきにいって

さすがのぐんもよほど痛かったのか1回だけマジでウガァッ!!って怒ってた。

見ててもめっちゃ痛そうだった、

考えてみたら釣り針のような仔犬の尖った歯が下唇に刺さったようなものだもんね〜



どうも今日のランの様子を見ていると、悪いことをわざとやり

ぐんや私たちが怒るかどうか様子を伺っているような?

おしっこ、うんちも本当はちゃんとできるんだけど

ここでしてみようかな?怒られるかな?って試している感じがしました。

もちろんしてはいけない所ですれば怒りますし

きちんと出来たらほめてやります。

ランにしてみればまだまだ不安なんだもんね(そうは見えないけど)

こっちも本気で家族になれるように向き合うわよ!








ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ