2015/12/18

ぐん5才兄貴になりやす  ラブラドールレトリバー

ぐん5才、犬の世界ではすでに立派なおじさん。

  
  
   クリックすると元のサイズで表示します




だけど知らない人に「何才ですか?」と聞かれて「5才です」と答えると、
「え…意外ね…」みたいな反応が返ってくることしばしば。
人間の世界ならば、あら、若くみえるのかしら?などと喜ぶ場面かもしれないが、
ぐんの場合はたぶん「5才にしてはヤンチャね、てかそれでいいの?」
っていう空気を感じ取ってしまう飼い主なのでした。
そしてその言葉通り良く言えばちょい悪オヤジ、悪く言えば単なるガキンチョのぐん。

果たして5ヶ月のブラックデビルとどんな関係を築いていくのか??

人間界でのお母さんは心配です!!


  クリックすると元のサイズで表示します


でもな、もうこんなものや


  クリックすると元のサイズで表示します



こんなものまで


   クリックすると元のサイズで表示します



準備は万端なのだぞ!


昨日はまたしてもノラ猫に戦いを挑み猫パンチで返り討ちにあい
大きな体でキャインキャイン言うてたな。
尻尾股の間にはいってたわよ。
今朝は今朝で近所の同じイエローラブに出会い
張り切ってスイッチ入って走りまくってたな。
相手の犬がどんびきだったじゃないの。
そんなあなたの先行きがチョー心配な人間界での母ですが...


でもぐんの優しさを人間界の母はよおく知ってるんだよ、
あなたの懐の深さ、明るさ、めげないところ、
あなたの妹となる子に全部見せてあげてちょうだいね。

新しい家族が増えてもぐんはぐん、大好きなことにはかわりはないし
人間界の母はあなたの妹となる子も全力で愛するつもりです。

子育て一緒によろしくね!!(笑)


   クリックすると元のサイズで表示します



ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ