2015/10/18


2度目の登場、ミニチュアダックスのブッチ君です!

あ〜ども、ボクブッチ君です


   クリックすると元のサイズで表示します


ブッチ君は腰の治療のため私の治療院へ通ってきています。

前回はぐんの兄弟犬であるビー君も同行し治療院だか動物病院だか
荒れた中学校の生徒が大暴れしてる教室なのかわからなくなりましたが、
まぁ一番近いのは間違いなく3番目でしょうね。
誰か金八先生か鬼塚先生を呼んできてください。

言うことを聞かないわんぱく坊主2匹が腰を痛めているブッチ君に
とどめをさしそうになったのでお留守番となったのかな...?(笑)

治療院内での暴れっぷりは危険だったので写真を撮る余裕がなかったのですが、
以前にドッグランで遊んだときの写真がありました。

上にのってるのがぐん。


   クリックすると元のサイズで表示します
 


はしゃぎすぎてとうちゃんにつかまえられてるのがぐん。


   
   クリックすると元のサイズで表示します



あら?先頭きって暴れてるのぐんじゃない?(今ごろきづいたわけでは...)


誠にもうしわけありません!!


そんなわけで自宅謹慎処分となってるビー君(⬅いあ、そんなわけじゃぁ..byビー君)


今回はいないのか!じゃあお前遊べ!

とブッチ君に近づく自称セラピー犬ぐん。(いつから自称になった?)



  クリックすると元のサイズで表示します



その後しつこく誘ってブッチ君に怒られたのは言うまでもありません。


遠慮なく怒ってください、少しぐらいなら噛んでも問題ありません(笑)




ランキングに参加してます。

よろしくお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ