2015/10/11

行ってきました軽井沢!  ラブラドールレトリバー

今年一番疲れた日でした

文章は明日にしよう…(10月11日)


日付かわって今日は12日。


昨日は疲れたーなんて言ってましたが、起きてすっきり!

楽しく遊んだ疲れって残らないんですね(笑)

というわけで連休は土日一泊で北軽井沢へと行ってまいりました。

レトミート2015&フィールアース

   
   クリックすると元のサイズで表示します



   クリックすると元のサイズで表示します


 
   クリックすると元のサイズで表示します



カメラマンの腕が悪すぎてあんまりいい写真がないことが不満の妻(笑)

こちらは私がスマホで撮影


   クリックすると元のサイズで表示します


レトミートは初参加でした。

全体の雰囲気がわかる写真が一切ないのですが...

参加したのは抽選で選ばれた130組ということでしたが

ざっと見た感じではゴールデンが多かったような?気のせいかな?

受付が8時半からだったので前日から軽井沢へ乗り込んでました。

当選が決まってから大慌てで宿を探しましたがわりと近い場所に泊まることができました。

会場となったスウィートグラスはキャンプ場ですが

ログキャビンとかツリーハウスに泊まることも出きるので

テントがなくても大丈夫!お友達どうしとかで来たらきっともっと楽しいかも。

今度はここに泊まってみたいなーと思いました。

そして、

当日は夜中から大雨でしたが開会式の始まる頃には青空も見え始め

家族ごとの写真撮影や参加者全員での集合写真の撮影などがありました。

そしてやる気だけはまんまんだったレトだらけの運動会!

1チーム10匹の4チームにわかれて運動会というよりはゲーム?で対戦しました。

赤、黄色、紫、緑の4チームでぐんは紫チームでした。

結果は...


長くなってきたので続きはまた明日〜


ランキングに参加してます。

よろしくお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ