2015/3/17

めんどうな飼い主  ラブラドールレトリバー

夫が会社の健康診断で肝臓数値が高いと言われたので、この機会に少し晩酌を控えさせようと思い、良妻である私は自分を犠牲にして夫の道づれになって昨夜はお酒を抜いた。


この一文からこれを書いている妻の性格を読み解きましょう(笑)

とまあそんなわけで昨夜はお酒を抜いたせいか眠りが浅く、たくさん夢を見ちゃいました。
なんの役にも立たない予知夢も含まれていました。
へんな緑の虫が出てきて擬態っていうんでしょうかねえ?目の前で姿を変えるんだけど、変わるたびに派手になっていきむしろ目立つと言うww
好奇心をそそられて捕まえようとした瞬間、パッと飛んで腕を刺されるって夢で起きたら何かに刺されたのか腕の付け根が痒かった。




予知夢じゃない?


あ、それから高層マンションの上層階に遊びに行ったら地震が起きて異常に揺れたので、あたふたしてたら免震構造だから大丈夫なんですよ〜って言われた夢。
起きてテレビつけたら東洋ゴムのニュースやってた!




予知夢じゃない?



そっかぁ、予知夢じゃないかぁ〜


まぁいっかぁ〜


そしてさらに夢には…
本当は好きな犬のタイプはテリアの私。
ベンジー似のムウちゃんが登場してくれたので夢の中でハイテンションで可愛がってしまいました!
はっと目が覚めた時にぐんと目が合ってなんかすごく申し訳ない気持ちになり抱きしめちゃった(笑)

好きな犬の目の前でも違う犬の夢を見るぅ〜

ジュディオング?字数あってないから。


ていうかお酒抜くとこんなに面倒くさいのかワンね(byぐん)







クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ