2011/6/23

美容院に行きました  ラブラドールレトリバー

美容院に行った^▽^

ここ数年はお正月や結婚式などのイベントがない限りあまり美容院に行かなくなっている。
今年は節電だし昨日の暑さにも驚いたのでいっそバッサリといってしまおうかと思ったがギリギリまで悩んでやっぱりやめた。
悩んで髪を短くした人の多くは後悔するという話を美容師さんから聞いたのだ。

だよね〜

結局長さはあまり変えずに重さをなくしてもらった。そうなるよね?

帰りに100均でぐんに咬まれてぺしゃんこになった茶漉しやお留守番のご褒美のヘチマのたわしなどを買って帰りました。

現在ヘチマを分解することに夢中です^o^気づいたら部屋中ヘチマのかすだらけだった…



クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/6/22

あちゅいっちゅねー  ラブラドールレトリバー

今朝は「暑い!!」と3万人以上の日本人がつぶやいてるはず。

でもでーも久しぶりの晴天はありがたや〜

というわけで6時前からエンジン全開です。

昨日は午前中の日舞のお稽古から帰宅して
3時間お昼寝したのにもかかわらず、
夜も10時ごろには布団に入って爆睡しました。
早くもおばあさんの暮らし突入か!

ま、それでもいいか!


梅雨の間のこの晴れ逃がさない!とばかりに
洗濯3回まわして、布団を干して、
ソファのクッションは犬臭いのでファブリーズして干しました。

ぐんはマイナスイオンの扇風機にあたりながら昼寝中
カメさんは日当たりのいい場所で甲羅干し中です。

いいなーおまいら!!


 写真は先日の茨城への小旅行の途中で立ち寄ったSAでのもの

   

     クリックすると元のサイズで表示します







1

2011/6/21

潮来のぐんたろう  ラブラドールレトリバー

月曜日、母の半ば強引な誘いで茨城県の潮来へあやめを見に行きました風鈴

メンバーは親戚と私の家族の計6人&1匹イヌ

あちらの方は震災による液状化でいたる所道が凸凹してました。
電信柱も多くがまだ斜めになっておりました'_';
そんな中、あやめを見に行く人がいるのだろうか?とおもいきや、けっこうな人出で賑わっておりました^▽^

親戚のおじさんの車でぐんも連れて行ってもらったので、留守中の家の破壊も気にせず楽しかった♪
人好きなぐんは人がたくさんいたので大はしゃぎで、制御するのにけっこうくたびれました´_`

なぜか階段を見るとダッシュでのぼるのが好きで、途中立ち寄ったビニールハウスの花屋さんへと続く山の階段をのぼったりおりたり3回くらいやらされてしまいましたランナー
合宿かよっ=3

ほんとにもう〜
おばさん殺す気か!汗
記念写真撮るのに抱っこして顔出させるのも大変なんだぞ!
まあ、やりたかったの自分だけど´з`
この手の顔出しパネルみたいなのに高確率でひっかかるやつですウッシッシ



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/6/20

嫁入り  日記

あ、ボク婿だった!!

クリックすると元のサイズで表示します
1

2011/6/17


カメにびびるヘタレトリバー







カメラ横向きに撮ってしまった!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ